☆小さな成功☆ ~濃いフォントに

今まで、ピアノの先生むけの記事が多かったのですが、
けっこう書けた気がするので、
今度は、ピアノを楽しんでいるシニアの話題を書きたいと思いました。
「60歳からのピアノ」についての内容が主なので、
「60歳代」「ピアノ」にカテゴリー移動。
とは言っても、季節のこと、感じたこと、嬉しかったこと、失敗、反省……何でもありの日記かと思います。
調子にのって沢山書いたり、
急に音沙汰なくなったり、
夏休みの宿題のようにまとめて書いたり(笑)……ですが、
笑いながら見守って頂ければ……。
どうぞよろしくお願いいたします♪
今までの字が少し薄かったので、テンプレートを変えようと思いましたが、
このお花のデザインも気に入っているので躊躇。
がんばってテンプレートのhtmlをいじったら、
読みやすいフォントに変えられました。
ヤッタ☆
今までの記事すべて、一瞬で変わってビックリ!
本日の ☆小さな成功☆ でした。
  【今まで: 游ゴシック13pt】
old (2)
     
  【これから: メイリオ13pt】
new (2)