パンツを見られ、最悪(>_<) ~Oh モーレツ~

悲劇は、とつぜん起きた。

S型グランドの置いてあるイリドイオで開催の
「60歳からのピアノコンサート第91回」のために、
会場に向かう途中だった。

暑いなか、駐車場から会場まで歩く。
右手で、日傘をさし、
左手に、消毒液・プログラム・宿題・カメラ三脚などを持つ。

ヨイショヨイショと、ひたすら歩く。
通風口の上を横切る。
ちょうどその時、下から風が!

私のフレアースカートが、上に舞い上がる。
Aラインやタイトスカートなら被害は少ないが、
かなり裾広めのフレアースカートだったため、なんと顔の方まで舞い上がった。

高度成長期、「Oh モーレツ!!」というCMがあったけれど、まさにそれ状態。
いや、ミニスカートのCMよりも、私のスカートの方がもっと派手にめくれた。

キャーッ!と思うも、両手が塞がっているので、押さえられない。
パンツ丸見えの状態。
急いで通風口を通り過ぎて、ホッ。

誰も、こちらを見ていなさそうだったので、ラッキー。

と、思ってしばらく歩くと、なんと後ろに男性生徒さんがいた。

お互いに気恥ずかしくて、何も触れなかったけれど、
真後ろにいれば、絶対見ていたはず!
パンツを見られたなんて……最悪(>_<) 恥ずかし過ぎる。。。

gclef.png
ピアノ ピアノ教室


コメント