懐かしい友からメール♪

懐かしいお友だちMさんから、先日、突然メール。
何年ぶり?
両手、両足の指を使っても数えられないくらい(笑)年ぶりです。
アマゾンで生徒さんの教材を購入したら、
私の本が出てきて、嬉しくなってメールくださったとのこと。
いえ、素敵な演奏をするMさんからのメール、私の方が嬉しい♪
かつて、Mさんや以前に書いたK子さんなど4人位で一緒にレッスンを受けていました。
「課題の曲」が出され、次のレッスンまで各自が「編曲してくる」というレッスン。
メンバーのうち2人は軽く藝大に入ってしまい、今思えば、なんて素晴らしい友に囲まれて……。
でも、皆さん気さくで楽しい思い出ばかり♪
やがて一人一人が、それぞれの道に。
K子さんは、電子オルガンを極め、
Mさんは、素晴らしいジャズピアニストとして活躍し、
私は、シニアのピアノ指導。
でもみんな、音楽で沢山の人を幸せに……と、頑張っています。
がんばろう♪
kokor.jpg