自分を褒める♪ ~こんなことでお恥ずかしいですが

生徒を育てるつもりが、お花も育てるはめに…と書きました。
300円位で買った苗を3つ植え、
私のことだから、きっと枯れるだろうと思っていました。
nae2_202109292242514c1.jpg 5/4
でも、なんと花が咲いたのです! おおっ!
sunpac3.jpg 5/15
昨年、シニアピアノ教育研究会の会場を予約に上野に行ったとき、
この花が、近くの公園の池に浸かっていました。
uenopark.jpg
きっと、水が大好きなお花なのだろう。
と思い、朝夕ひたすら水をあげていました。
すると、どんどん成長して、こんな大きく☆
sunpa_202109292242546c2.jpg6/26
san1.jpg本日 9/29
えらい! 素晴らしい!
パチパチパチ(^^/////////
と、自分で自分を褒めてあげました。
普通の人は、どうという事もないのでしょうが、
土が苦手の私にとっては、すごいことです☆
何か、ご褒美をかんがえよう♪