つかの間の喜び

ずっと、キッチンが使えませんでした。
(内装リフォームのため)
ということは、
食事は……外食 ・お弁当を買ってくる ・冷凍食品をチン等など。
ダイニングルームが使えないため、
狭い部屋に、最低限の物を持ち込んで、小さなテーブルで食事。
「若いカップルが、狭いアパートで同棲生活しているみたい。」 と言うか(笑)、
「テントでキャンプ生活しているみたい。」 と言うか、
それはそれで楽しい♪
但し、ちょっとの間なら……。
レッスンのある時は、「工事はお休み」か「工事をしても静かな作業だけ」とお願いしたため、
やたら長引いてしまいました。
でも、やっと終了☆
やっぱり、広いダイニングの方が、解放感があって、
気分がいい♪
キャンプ生活は終了。
dining1.jpg
……と、喜んでいられるのも、つかの間。
来月からは外装工事(外壁塗装)が始まります。