がんばった夏の終わりの “ご褒美Day”

この夏、どこへも遊びに行かず、
仕事の時間以外は毎日、断捨離をし、
重いゴミ袋を両手に持ち、集積所まで何往復もしたり、
粗大ごみをウントコショーッ!と運んだり、
汗だくで、ひたすら肉体労働をしていました。
夏の疲れ”が出たのか、私の体と心が悲鳴。
もうダメだ~。限界。
リフォーム後の断捨離もほぼ終わったし…
休暇をとって、自分の体と心を休ませよう。
というわけで、
がんばった夏の終わりの “ご褒美Day
南の島のクリスタルブルーの海底でも漂えれば理想ですが、
無理なので、手軽なホテルのプールでのんびり。
夏休みも終わった9月、しかも平日の昼間、
プールは私一人。全面、貸し切り~♪
水面に太陽が反射してキラキラッ☆
プカーッと浮いたり潜ったり、頭をカラッポにして泳いだり、
……ナンテ気持ちいいんだ !!
体と心の疲れが、スーッと水に流れていく。
発散したらプールサイドで寝そべる。高い空。
濡れた頬を、風が撫でていく。
こんな非日常の空間と時間……貴重。
ばっちり充電できたので、
また明日から、レッスンも家事も頑張れそう☆
シニアピアノ指導という大好きな仕事に恵まれた幸せ、
大好きな家族に恵まれた幸せに感謝して、
これからも頑張ります☆ パワー全開☆
 pool0.jpg
監視員は、私しか監視していないのに、
平気で自撮りなどしてみるオバサン