10連休、信州へ 

「どんな音楽を聴くと、癒されますか?」
という質問を受けることがありますが、
いつも音楽にドップリのピアノ教師は、
雨の音、木々の音……自然の音を聴くと癒されます。
さて、10連休がスタート。信州へ。
az_kawa3.jpg
こんな小川のせせらぎ、小鳥のさえずり……癒されます。
つくばでは散ってしまった桜を、また見ることが出来て、得した気分♪
azu_sakura1.jpg azu_sakura.jpg
と思ったら、鯉のぼりも!
az_koi2.jpg
可愛い孫ちゃんともたっぷり遊び、
息子やお嫁ちゃんと一緒に
とても楽しい時間♪
ホテルの窓からは、雪山が!
az_snow.jpg
街のいたる所にきれいなお花。赤・白・ロゼ(?)
az_kohaku.jpg
長野三大神社の一つ、穂高神社でお願い事もして、
az_hodaka.jpg
名残惜しい安曇野、ふっと空を見上げると……
わぁ、虹!!
az_rainbow.jpg
松本では列車に信州そばを持ち込んで、昭和気分♪
az_soba.jpg
気づくと、もうそこまで令和が近づいていました。